Archives | Tumblr | Facebook | bullet-feed.pngRSS

俺たちがこのデスクトップ壁紙をカッコよくしてやるよ

my_desktop_org.jpg

 以前、このブログで掲載した上記のデスクトップ壁紙ですが、この一枚の画像をきっかけにして、同系列の新しい壁紙が掲示板上の有志達により、ものすごい勢いで作り出されています。

 下記は、当ブログの過去記事。

 デスクトップ壁紙が生み出されている掲示板は下記です。

 元の画像は、線画で描かれたちょっと物悲しいデスクトップ壁紙なのですが、この画像がどんどん進化していく様を見ることができます。

 以下、それらのデスクトップ壁紙を掲載していきます。

 なお、画像の下に掲載したリンク先は、拡大画像ですので、解像度が合えばデスクトップの壁紙としてそのまま使用することが出来ます。気に入ったものがもしあったら、ぜひ使ってみてください。

desktop_wallpaper_03.jpg

 これが元画像に一番近い壁紙画像。イスを追加。

 シンプルな壁紙が好きな人はこちらで。


desktop_wallpaper_05.jpg

 線画を少し発展させたバージョン。


desktop_wallpaper_06.jpg

 ここで、画像が一気に進化。かなりリアルになりました。


desktop_wallpaper_04.jpg

 これはもう少しリアルにして、机を正面から見た画像ですね。Windowsのアイコンは、斜め上から見た立体的なアイコンが多いので、ちょっと使いづらいかも。


desktop_wallpaper_02.jpg

 室内では陰湿な感じがするので、窓も作ってやるよ。


desktop_wallpaper_07.jpg

 さらに進化。リアル過ぎてアイコンが負けちゃうかもしれない。


desktop_wallpaper_08.jpg

 これが、現時点での最終進化系。やり過ぎ。

 部屋の家具は、2010年モデルの最高級品を揃えたらしいですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連性が高いおすすめ記事


comments powered by Disqus