Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 彼女の誕生日に贈る、かわいいパラパラマンガ「Vines」(動画)

彼女の誕生日に贈る、かわいいパラパラマンガ「Vines」(動画)

vines.jpg

 動画投稿主のpaulさんが、Emmaさんの誕生日の為に作成したパラパラマンガです。実際のアニメーションは0:30あたりから始まります。そのイラストは必ずしも芸術性が感じられるものではありませんが(と本人も言っている)、とても愛らしい素敵なアニメになっています。

 バックで流れてる音楽がかなり貢献してるかも。アニメーションとして完全に作り込まなくてもよいので、ちょっとした誕生日プレゼントとしてはかなり良いアイデアじゃないかと思います。僕も今度やってみようかな。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング