Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > なし  > 成長していく一人娘を見守るお父さんの「VW Polo」テレビCM(動画)

成長していく一人娘を見守るお父さんの「VW Polo」テレビCM(動画)

VW_Polo_Dad.jpg

 フォルクスワーゲン「Polo」の新しいテレビCMの映像です。

 一人娘が産まれ、成長し、独り立ちして家を出て行くまでを見守るお父さんと娘を90秒の映像で一気に見せます。

 最後には、成長した娘がPoloに乗って家を出て行くのですが、今後も新しい「stays in safe hands(安全な保護下)」に居る事をPoloが保証します、と言う内容です。

 一人娘が家を出て行く瞬間と言うのは、父親にとっては、言いようがないほど切ないんでしょうね。90秒に圧縮された父親と娘の場面一つ一つが、「あるある!」って感じで、妙に共感してしまいました。

 子どもを持つ親としては、十数年後のそれほど遠くない将来を思い、かなり切ない気持ちになります。

 この記事のカテゴリは、なし です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング