Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 生き物みたいにぐにょんぐにょん揺れる道路標識(動画)

生き物みたいにぐにょんぐにょん揺れる道路標識(動画)

sign_blowing.jpg

 どうやらカナダのDeerfoot Trailと言う高速道路上で起きた出来事のようです。道路標識を支える鉄柱が、まるで生き物のように動きます。その動きはなんだかアニメ的です。

 激しい揺れに耐え切れず、最後には道路標識が落ちてしまいました。恐いです。

 一定の強さで吹く風により共振(自励振動)が起きたんですかね。タコマナローズ橋の事故と同じに見えます。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング