Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 架空の映画と映画館を使った感動的なプロポーズ(動画)

架空の映画と映画館を使った感動的なプロポーズ(動画)

Movie_Theater_Proposal.jpg

 架空の映画と映画館を使った、かなり大規模なプロポーズの動画です。英語ですらない(ポーランド語っぽい)ので、詳細な部分は掴みづらいんですが、基本的な流れと感動的な結末は、映像だけで十分分かる内容になってます。左上の小さな映像が映画閲覧中のプロポーズされる女性です。

 プロポーズする男性が映画館へと近づくにつれ、「ついにやって来たか!」感がどんどん盛り上がっていきます。感動的なプロポーズだったから良かったですけど、これがもしホラーだったら、最悪の展開ですよね。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング