Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > ゲームソフト「GTA V」の精巧な仮想都市、ロスサントスの微速度撮影映像

ゲームソフト「GTA V」の精巧な仮想都市、ロスサントスの微速度撮影映像

random_V.jpg

 2013年9月17日、アメリカでPS3とXbox 360向けに発売されたゲームソフト「グランド・セフト・オートV(GTA V)」の中に存在する広大な架空都市「ロスサントス」の美しい風景を編集した微速度撮影映像です。

 もちろん、全てがCGで作られた仮想空間の中なのですが、あまりの精巧さに、見ているうちにCGであることをだんだんと忘れてきます。

 このゲームのテーマは『強盗』であり、こういった美しい風景表現は、ゲームプレイ上それほど重要な要素ではない無いはずなんですが、開かれた空間の中で自由に行動が出来るのも魅力の一つみたいなので、より深く仮想世界内に没入する為には、必要な精巧さなのかもしれません。

 日本での発売予定は、2013年10月10日です。

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング