Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 犬の鳴き真似を犬に聴かせるとどうなるのか?(動画)

犬の鳴き真似を犬に聴かせるとどうなるのか?(動画)

How_Dogs_react_to_Human_Barking.jpg

 人間が真似した犬の鳴き声を犬に聴かせたらどうなるのかを実験した映像です。変だなと思って逃げる犬や、コミュニケーションを取ろうとする犬、そして全く無視する犬と反応は様々です。

 基本的に、人間の口から犬の鳴き声が発せられるのを不思議に感じているみたいですね。意味はわからなくても、こうやって犬とある程度、意思の疎通ができたら楽しいのになぁと思いました。

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング