Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > マグロのエサを横取りしたカモメ、エサごとマグロに飲み込まれる(動画)

マグロのエサを横取りしたカモメ、エサごとマグロに飲み込まれる(動画)

tuna_and_seagull.png

 地元の漁師が港の中に回遊してきた巨大なマグロにイワシをあげていると、カモメが飛んできてそのイワシを持ち去ろうとします。その食べ物を横取りしようするカモメに天罰がくだされたのか、カモメがイワシをくちばしで挟んだ瞬間に、マグロがカモメごと飲み込んでしまいます(CM長めな動画サービスですけど、我慢してみて下さい...)。

 カモメがどうなるか、ハラハラしましたが、どうやらエサじゃないと認識して、吐き出してくれたみたいですね。よかったよかった。

 参照元:Digg

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング