Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 笑った。Google maps ルート検索でGoogleさんが壮大なネタを披露

笑った。Google maps ルート検索でGoogleさんが壮大なネタを披露

東京駅からニューヨークを車で行く

 Google mapsのネタです。

 最近公開された、Google mapsのルート検索ですが、おもむろに「東京駅からニューヨークへ車で行く」なんて検索してみます。

≫ 東京駅(東京) から ニューヨーク, NY, アメリカ合衆国 - Google マップ

ニューヨークへの道
 ちゃんとニューヨークまでの道案内をしてくれます。ここまでは予想通り。「さすがグーグル」といった程度。

 問題はこれからです。細かくルートを検証してみると・・・。
シーカヤックで海を渡る

 海はどうやって渡るのかな・・・。ん・・・。

 太平洋をカヤックで横断

 !!!(笑)

 グレートジャーニーですか。

 さて、カヤックのどこに車乗せようかなぁ・・・。

≫ グーグル:「太平洋はカヤックで横断してください」--マップのカーナビ機能で:マーケティング - CNET Japan

 同内容の記事です。僕のほうがUP早いですよーだ。(無駄な抵抗)

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング