Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 音楽  > 音楽:ウクレレとピアノと笛が一体化した楽器を弾きながらなぜかファイナルカウントダウンを歌う神業的動画

音楽:ウクレレとピアノと笛が一体化した楽器を弾きながらなぜかファイナルカウントダウンを歌う神業的動画

youtube logo

 余計な解説は不要でしょう。動画を見てください。ウクレレとピアノと笛が一体化した楽器を弾きながらなぜかファイナルカウントダウンを歌う神業的動画です。

 「KazooKeylele」と言う新しい楽器らしいです。動画の紹介記事は下記。

I introduce the KazooKeylele! This is what the internet was invented for!!!!!

 記事によると、おもちゃのピアノと壊れたウクレレを見て、合体するアイデアを思いついたそうです。笛はどうやって音程出すんだろうか。

 怪しい風貌と、奇妙な楽器、そしてなぜかファイナルカウントダウン。この絶妙なバランスが神業的です。(笑)

 演奏者のMyspeceはこちら。

MySpace.com - PocketFox - Edinburgh, UK - Comedy / Alternative / Visual - www.myspace.com/pocketfox100

 この記事のカテゴリは、音楽 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング