Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > ビデオゲームのキャラクターで覚える元素周期表

ビデオゲームのキャラクターで覚える元素周期表

periodic.png

 ゲームのキャラクターでイメージしながら覚えることが出来る元素周期表です。

 元画像のリンクはこちら。(巨大な画像が開きます。)

 » periodic_2.jpg (JPEG 画像, 1550x950 px)

 元記事はこちらです。

 » IHC's Periodic Table of Video Game Characters [I Heart Video Games] | I Heart Chaos

 HとHeがいきなり分からない・・・。Liは、ゼルダの伝説のリンクだと言うのはなんとなく分かりました。

 僕自身しばらくビデオゲームに触ってないですし、たぶん、日本のゲームじゃないキャラがいくつか含まれているように思えるので、イマイチ分からないのも有りますが、かなり良く出来ているのは間違いないです。

 しかし、良く出来ているのだけど、例えば、「Li」は、ゼルダの伝説のリンクだな、と覚えたとして、とっさに思い出さなくてはいけないとき、ちゃんと元素記号が引き出せるかは、甚だ疑問です。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング