Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 便利なツール  > お試しで自分の顔に髭を生やすiPhone/iPod Touchアプリ「uArt」

お試しで自分の顔に髭を生やすiPhone/iPod Touchアプリ「uArt」

uart.jpg

 髭剃りでおなじみのGilletteが広告用にiPhoneアプリを公開しました。

 » http://www.gillette.com/uart/


 使用方法は以下の通りです。

1. Take a photo or chose one from your photo library.
 (写真を撮るか、フォトライブラリから写真を一つ選んでください。)

2. Chose the style, length and color of your facial hair.
 (ヒゲのスタイル、長さと色を選んでください。)

3. Use finger to shave your facial hair.
 (指を使って、顔のヒゲを剃ります。)

4. Save your new look to your photo library.
 (出来上がった新しい顔を、ライブラリに保存してください。)

 単なるお決まりなスタイルだけではなくて、指を使い自分自身でヒゲが剃れるというのが、なかなか良いアイデアですね!持ち歩いて、飲み会等の話題にするのには、もってこいだと思います。

 こういった自分の顔を使った画像ジェネレータは、web上の物だと写真をアップするため、セキュリティ的に心配なところが多々あるのですが、自分のiPhoneに保存するなら安心です。

 このアプリは、広告のために配布しているため、無料で使用できます。

 アプリの取得は下記のリンクから。

 » Get uArt

 この記事のカテゴリは、便利なツール です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング