Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 風変わりだけど、意外に機能的かもしれないサングラス

風変わりだけど、意外に機能的かもしれないサングラス

Martin-Margiela-Sunglasses.jpg

 レンズが2枚に分かれていない、一見風変わりなサングラスです。

 ぱっと見、何がギャグ的なグッズかと思ったんですが、実際は良く考えられた製品のようです。

 ちゃんと鼻パットが付いてます。

Martin-Margiela-Sunglasses2.jpg

 ホールド性はかなり良さそうです。

 それにレンズの隙間から光が入りづらいので意外に機能的だと思います。出来れば、モデルがこのサングラスを掛けた画像が見たいです。

 ゴレンジャーのイエローになりそうな予感もしますが・・・。

231.jpg

 そんな事言っちゃいけない。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング