Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > シンプルだけどちゃんと個性を主張する、優れたデスクトップ壁紙いろいろ

シンプルだけどちゃんと個性を主張する、優れたデスクトップ壁紙いろいろ

 日本ならずとも、いまや世界中で抜群の認知度を誇る「ドラゴンボール」ですが、これは、世界で最もシンプルなデザインと思われるドラゴンボール系のデスクトップ壁紙です。シンプルデザインの中にも、きちんとした主張があり、なかなか良いセンスに仕上がってると思いました。

simple_desktops_01.jpg

simple_desktops_02.jpg

 このデスクトップの参照元はこちらです。壁紙は、下記のサイトからいつでもダウンロードできます。

 このサイト、既にかなりの知名度があるようです。このようなシンプルかつハイセンスな壁紙と言うのは、結構な需要があると思いますし、僕も今すぐ使いたいと思いました。とても素晴らしいサイトだと思います。

 以下、このサイトから選りすぐって何枚か掲載していきます。

simple_desktops_03.jpg

 ブラウザがフラッシュ未対応の時に出てくる例のブルーレゴ。


simple_desktops_04.jpg

simple_desktops_08.jpg

simple_desktops_09.jpg

 かわいい、シンプルマリオシリーズ3種。マリオ、パワーアップキノコ、クリボー。


simple_desktops_05.jpg

 今にも切れそうなロープだけど、あなたの力が必要なの。


simple_desktops_06.jpg

 何事も、デッドライン一歩手前がベスト。


simple_desktops_07.jpg

 これぞシンプル。カラーバーデスクトップ壁紙。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング