Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > まるで秘密基地みたい!予想だにしない方向から開くガレージの扉

まるで秘密基地みたい!予想だにしない方向から開くガレージの扉

wicked_garage.jpg

 この家、見た感じ何の変哲も無い普通の家ですが、この家の中にはガレージが隠されており、そのガレージの扉がまさに予想も付かない方向から開きます。

 ガレージ扉が開く様子は、下記の動画で確認出来ます。

 まるで秘密基地みたいです!カッコいい!!僕は、ヤッターマン基地とかサンダーバード基地をイメージしましたよ。

 このガレージはアメリカ、フロリダに住む、Joe Piresさんの車庫だそうです。家の内部は全てガレージとなっているので、玄関や窓など、家の前面に取り付けてある物は、ほとんど意味の無い飾りなんですが、その無意味な部分に目一杯力を費やすその遊び心がまた素敵です。

 参照元記事はこちらです。

 このガレージが開く様子を別の角度から撮影した動画はこちらです。

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング