Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ, エモい画像  > ブブゼラの為に作曲されたソナタ「Breaking balls sonata」の楽譜

ブブゼラの為に作曲されたソナタ「Breaking balls sonata」の楽譜

vuvuzela_sonata.jpg

 いい加減「ブブゼラ」ネタは良いかなと思いましたが、この画像を見て、思わず吹いてしまったので投稿します。ブブゼラに関する記事は、これがきっと、たぶん、最後だと思います。

 これは、おそらく世界初だと思われる、ブブゼラの為に作曲されたソナタ「Breaking balls sonata」の楽譜です。「Breaking balls」は、たぶん変化球って意味だと思います。正統派じゃないって事ですかね。

 楽譜の中にフォルテがあります。演奏時には強弱に注意が必要です。

追記

 もう一曲、ブブゼラの為の楽譜が追加されました。題して、「ブブゼラ協奏曲(Vuvuzela Concerto)」です。こちらは最初から最後までフォルテシモなので、初めから音量全開で飛ばしていきましょう!

vuvuzela_concerto.jpg

「ブブゼラ」に関する関連記事

 この記事のカテゴリは、おもしろ, エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング