Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ, エモい画像  > 大学内の天文台施設を巨大なR2-D2に模様替えしたお茶目ないたずら

大学内の天文台施設を巨大なR2-D2に模様替えしたお茶目ないたずら

r2d2_prank.jpg

 ミネソタにあるカールトン大学の学生は、大学内の天文台にお茶目ないたずらを仕掛けました。キャンバス内にある天文台を巨大なR2D2に模様替え。この手作り感がなんともかわいい。

 確かに、天文台とR2D2は似てるかもしれません。色んな天文台がだんだんとR2-D2に見えてきました。

 参照記事はこちらです。

 R2-D2に関する大学内でのいたずらと言えば、過去にはこんな事もあったそうです。

r2d2_prank_MIT.jpg

 1999年、マサチューセッツ工科大学(MIT)の象徴であるグレートドームにR2- D2のデコレーションが施されました。これは、過去このブログでも紹介した、MITのハッカー達によるイタズラです。

 いたずらを思いついた大学生達にとって、R2-D2は格好の材料となるようです。

 この記事のカテゴリは、おもしろ, エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング