Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > アメリカ版「脳カベ」に果敢にも挑んだ黒人女性の面白すぎる結末

アメリカ版「脳カベ」に果敢にも挑んだ黒人女性の面白すぎる結末

hole_in_wall.gif

 このgifアニメを見た瞬間、思わず吹いてしまったので、その勢いのままブログに投稿しました。ハイライトのみを切り取り、面白い場面のみをクローズアップして届けてくれるgifアニメの本当の実力を見た気がします。

 このgifアニメを紹介している掲示板はこちらです。

 音付きで長めに見たい方は下記の動画でどうぞ。Youtubeで改めて見ても笑えます。

 タイトルにも書きましたが、この「Hole in the Wall」と言うテレビ番組は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」での一コーナーである、「脳カベ」と言うゲームをそのまんまパクったものらしいですね。参照元の掲示板に、「日本の番組の方が面白い」と書かれていました。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング