Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 気になるもの  > MRIによる食べ物内部の連続写真をひたすら掲載するサイト

MRIによる食べ物内部の連続写真をひたすら掲載するサイト

watermelon.gif

 注:gifアニメのサイズが大きいです。読み込みが遅かったら、ごめんなさい。

 このgifアニメーション、MRIにより撮影した連続写真をgifアニメーション化したものなんですが、何の内部写真だと思いますか?

 正解はスイカです。

 このようなgifアニメをひたすら掲載しているサイトがこちらです。MRIで撮られた内部画像の鮮明さが良く分かります。

 まぁ、ただそれだけと言えば、それだけなんですが、人体じゃないMRIの写真はなかなかお目に掛かれないので貴重かもしれません。今のところ掲載数が少ないので、今後の展開に期待したいところです。

 僕の一番のお気に入りは、トウモロコシです。

corn.gif

 この記事のカテゴリは、気になるもの です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング