Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 仕掛けられた人の脳を錯乱させる、双子を使った2つのいたずら(動画)

仕掛けられた人の脳を錯乱させる、双子を使った2つのいたずら(動画)

twins_prank.jpg
「子供が怪我しちゃったんです!中に薬箱があるから取ってきてください!」と親子に言われ、中に入ると・・・。

 これは、親子ほどの年の差がある2組の双子を使って行われた、とても手の込んだイタズラの映像です。これだけ見事なイタズラなら、一度はだまされても良いかなと思いました。

 双子が2組居るのがミソですね。ドッキリを仕掛けられた人の頭の中から、「もしかしたら、双子かも?」と思わせる可能性を完全に打ち消します。


 そしてもう一つ、今度は、双子と鏡を使ったいたずらです。トイレの化粧ルームの鏡がある位置には実は何も無くて、鏡の様に見える向こう側の部屋には双子のもう一人が立っています。さて、不幸にもこのトイレに入ってしまった人の反応とは・・・。

 こちらも、良く考えられたイタズラです。たとえドッキリだったとしても、この不思議な感覚は一度味わってみたいかも。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング