Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 海上自衛隊とアメリカ海軍の募集CMの差が激しすぎるので音を入れ替えてみた(動画)

海上自衛隊とアメリカ海軍の募集CMの差が激しすぎるので音を入れ替えてみた(動画)

usa_vs_japan.jpg

 海上自衛隊の募集CMとアメリカ海軍の募集CMとのギャップが面白かったので、それぞれのCMを比較するために作った動画だそうです。

 この動画は4部構成になっています。

  1. 海上自衛隊が船上で踊る、ちょっとお間抜けなCM
  2. 気合が入りまくった映画的クオリティのアメリカ海軍CM
  3. 海上自衛隊のCMを、アメリカ海軍のCMの音で
  4. アメリカ海軍のCMを、海上自衛隊のCMの音で

 やっぱり、音って大事だなと思いました。4番が面白すぎ。

 以下、関連動画です。色々な国の軍隊募集CM。その国のお国柄が出ていて面白いです。

 98年に放送された、トランスフォーマーな台湾軍の募集CM。気合入りまくり。

 ロールプレイングゲームみたいなアメリカ海兵隊のCM。いくらなんでも、美化しすぎです。


 Navy SEALs(アメリカ海軍の特殊部隊)のCM。砂浜の足跡だけでその優秀さを表現。カッコいい。

 参照元の掲示板はこちらです。

2018.12.22 追記

 リンク切れの対応などを行いました。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング