Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ, エモい画像  > 「iPadをあなたの腕の上に...」2kgの荷重まで腕にマウント出来る『iArm』

「iPadをあなたの腕の上に...」2kgの荷重まで腕にマウント出来る『iArm』

iArm.jpg

 嘘は良くないので、先に言っておきますが、これは実際に売っている商品ではなく、空の箱だけのギフト用ジョークアイテムです。

 この「iArm」。約2kg(4.5lb)までの荷重に耐えることが出来て、iPadだけでなく、キンドル、テレビのリモコンなら3個、そして皿までも腕にマウント可能と、ツッコミどころ満載の商品となっております。

iArm_01.jpg

 便利に使えると言うだけでなく、腕も鍛えられると言う、大変素晴らしい商品です。

 商品を紹介するサイトはこちらです。空の箱で8ドルと言うのは、果たして高いのか、安いのか。

 商品サイトに掲載されている使用例の写真が大変笑えるので、以下に掲載します。

iArm_02.jpg
 車でもiPad!

iArm_03.jpg
 海でもiPad!

iArm_04.jpg
 暑い時は扇風機を腕に装着!

iArm_05.jpg
 スカイダイビング中でもiPadを!

iArm_06.jpg
 洗車の時には、バケツだって付けられちゃう!

 この記事のカテゴリは、おもしろ, エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング