Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 「世界で最もすごい画像」と検索したら出てきた画像とその詳細

「世界で最もすごい画像」と検索したら出てきた画像とその詳細

red_bull.jpg

 本家Googleの画像検索で、「most awesome picture on earth(世界で最もすごい画像)」と検索したら、この画像が一番頭に表示されたそうです。「awesome」っていうのは、単にすごいってだけじゃなくて、「すばらしい、最高、いけてる」等々色んな意味があります。

 実際の検索結果はこちら。

 で、凄すぎるこの画像の詳細ですが、高度2100メートルで飛んでいるグライダーのコックピットから外へ出て、機体の裏側に自力で乗り移るスタントの画像です。フランスのレッドブルスカイダイブチームに所属するPaul Steinerさんが2008年に行いました。

 そのスタントの一部始終を撮影した動画があります。

 まさに「awesome」です。加工された画像ではなかったんですね。

 参照元はこちら。

 下記は、関連動画。Paul Steinerさんの最新のスタント、グライダーの主翼に命綱無しでぶら下がり、別のグライダーに飛び移る映像です。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング