Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ  > 数学の先生がパソコン画面の中を自由に出入りするハロウィンのイタズラ(動画)

数学の先生がパソコン画面の中を自由に出入りするハロウィンのイタズラ(動画)

halloween_class.jpg

 カリフォルニアにあるBiola大学での出来事。ハロウィン時期に合わせ、数学クラスの先生が講義中に仕掛けた楽しいイタズラの映像です。

 プロジェクターでスクリーンに投影したパソコン画面の中を自由に出入りして、色んなものをデスクトップ画面の中から取ってきます。なんだか陣内智則のコントみたいです。

 こんな素敵な講師が居るクラスなら、数学に全く興味がなかったとしても、自ら進んでこの科目を履修するかもしれないと思いました。

 このビデオの投稿者Matthew Weathersさんは、普段から実写とビデオを織り交ぜた講義で、生徒にイタズラが仕掛けるのが好きみたいです。イタズラ好きのMatthew Weathersさんが、講義中にこれまで仕掛けてきたイタズラは下記のYoutubeチャンネルで閲覧できます。

 この記事のカテゴリは、おもしろ です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング