Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > クリスマスプレゼントに仕掛ける彼女へのいたずら(画像)

クリスマスプレゼントに仕掛ける彼女へのいたずら(画像)

gift_prank.jpg

 「箱に婚約指輪が入っていると見せかけて、フタの裏にギフトカード」と言うクリスマスプレゼントを使った彼女へのいたずらです。

Under the Lid
 (フタの裏を見て)

gift_prank_02.jpg

 こんなクリスマスプレゼントってありだと思いますか?真面目な日本人同士だったら、下手すると別れるきっかけに発展しかねない気がするんですが。フタの裏のプレゼントがギフトカードじゃなくて、本当に指輪だったら最高の展開なのになぁと思いました。それが残念でなりません。

 参照元はこちら。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング