Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > 1年間伸ばし続けたあごひげを毎日撮影して繋げたコマ撮り映像

1年間伸ばし続けたあごひげを毎日撮影して繋げたコマ撮り映像

Year_of_the_Beard.jpg

 1年と6週の間、自分のあごひげを伸ばし続け、その顔写真を毎日撮影し、それらを繋いで3分間に圧縮したコマ撮りの映像です。

 この写真撮影、友達との賭けで始めたらしいですよ。

 髪の毛やあごひげを伸ばし続けて、それらを撮影して繋げた映像は、過去いくつか見ましたが、こんな風に背景が目まぐるしく変わるコマ撮り映像は初めて見ました。たまに忘れた日もあると動画のコメントには書かれていますが、かなり根気の居る撮影だったと思います。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング