Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > サウスダコタ州の農場から撮影した美しい微速度撮影映像いろいろ

サウスダコタ州の農場から撮影した美しい微速度撮影映像いろいろ

dakotalapse_01.jpg

 アメリカ、サウスダコタ州にある農園で撮影された美しい平原の微速度撮影映像です。これらの映像は全て、サウスダコタで農業を営むランディ・ハルバーソンさんが、自らの農場で撮影したものだそうです。

 以下、夜空いっぱいに展開する天の川や農場越しに観る星空、凍える冬の空の風景など美しいサウスダコタの微速度撮影映像の数々を御覧ください。フルスクリーン、HDで観ることを強く推奨します。



 ランディ・ハルバーソンさんのサイト、「dakotalapse.com」はこちらです。他の映像は下記のサイトから観れます。

 ハルバーソンさんは、自動的に移動しながら連続的な撮影を行う以下の画像の機材を使って、定点ではない、このような迫力のある微速度撮影映像を撮影しているそうです。

dakotalapse_02.jpg

 撮影風景など、静止画像の数々は下記のFlickrで見れます。

 どう見ても、単なる農場経営者の作品とは思えません。詳しくは分かりませんでしたが、単なる素人じゃなくて、写真家でもあるのかな。数々の素晴らしい映像にただただ、圧倒されまくっています。

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング