Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > ブロックで作られた世界に潜り込むフラクタルなPV(動画)

ブロックで作られた世界に潜り込むフラクタルなPV(動画)

Hooray_For_Earth.jpg

 ニューヨークのバンド、Hooray For Earthの「True Loves」と言う曲のPVです。映像は、シュールを極めるアニメーターCyriak氏が監督しました。マインクラフトを想像させるブロック状の宇宙から映像が始まり、地球、都市、人間の脳へとだんだんとズームアップを繰り返し、奥へ奥へと潜り込んでいきます。この世界観、個人的にツボです。

 脳の奥へと侵入した映像が脳細胞を巡った後、結局一周して宇宙へと戻って行くと言う展開に思わず「おぉ」っと声が漏れてしまいました。気がつくと、何度も再生してしまう中毒性を持つ、cyriak氏らしい素晴らしい映像だと思います。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング