Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 数が多すぎて「うお!」ってなる、キングペンギンのコロニー(画像)

数が多すぎて「うお!」ってなる、キングペンギンのコロニー(画像)





 アルゼンチンのはるか沖、南大西洋の南極近くにあるイギリス領の諸島、サウスジョージア・サウスサンドウィッチ諸島で撮影された、キングペンギン達による巨大コロニーの写真です。

 このサウスジョージア島のソールズベリー平野にあるキングペンギンの繁殖地では、12万羽の親と6万羽のヒナ(茶色)が生息しており、繁殖期になるとこのような巨大なコロニーを形成して、子育てをするそうですよ。それにしても、数多すぎ。

 参照元はこちらです。その他の写真はこちらからどうぞ。

 これだけ数が多いと、どれが自分の子供だか分からなくなりそうですが、どうやって親子を識別しているんでしょうかね。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング