Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > CM, エモい画像  > 穴の開いたバスタオルを使ったジレットの広告(画像)

穴の開いたバスタオルを使ったジレットの広告(画像)

gillette_ad.jpg

 カミソリメーカー、ジレットのドイツでの広告です。画像を見て分かる通り、穴が開いたバスタオルから、芝生の毛がもさもさと出てます。これは面白い。

 参照元はこちらです。

 キャッチコピーは、以下のように書かれています。

Away with the winter fur!
 (冬の毛皮は取っちゃおうよ!)
The Gillette summer initiative.
 (ジレットで夏の第一歩。)

 芝生に敷くタオルと夏のイメージがぴったりです。誰かがおもしろがって、このバスタオルを芝生に敷くことで周りの注目が集まり、それが更なる広告効果につながります。

 夏が来たし、早くカミソリを買って処理しなくちゃ!って気になりました。

 この記事のカテゴリは、CM, エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング