Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像, 地図に関するもの  > 「もしも、陸地が水面で、水面が陸地だったら...」と言う世界地図(画像)

「もしも、陸地が水面で、水面が陸地だったら...」と言う世界地図(画像)

Reverse_WorldMap.jpg

 もしも、陸地が水面で、水面が陸地だったら...、と言う想像を元に作られた世界地図です。海洋生物目線からの地図とも言えますね。発想がクールです。

 参照元はこちら。壁紙用画像サイトです。いくつかのサイズで、この世界地図をダウンロード出来ます。

 この地図だと日本は、「日本湖(Japan Lake)」って事になりますね。色々な事を想像させる地図です。

 この記事のカテゴリは、エモい画像, 地図に関するもの です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング