Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > NASAの人工衛星が車のボンネットに落下するイタズラ(動画)

NASAの人工衛星が車のボンネットに落下するイタズラ(動画)

NASA_Satellite_Falls.jpg

 少し前に、運用を終えて制御不能になったアメリカの人工衛星「UARS」が大気圏に突入し、地球に落下したと言うニュースがありましたが、この事件を遡ること4ヶ月前、このニュースを予測するかの様に製作された、「NASAの人工衛星が車のボンネットに落下するイタズラ」のビデオです。

 人工衛星に思いっきり「NASA」って書いてあるし...。黒塗りのバンがこっそり回収していくところもなかなか凝ってます。このバカっぽさ、単純に笑えました。

 以下は関連動画です。同じ配信主からのイタズラビデオです。こちらもかなりクオリティが高いです。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング