Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > 大阪ステーションシティ、南ゲート広場にある水時計(動画)

大阪ステーションシティ、南ゲート広場にある水時計(動画)

osaka_water_watch.jpg

 大阪駅の駅ビル、サウスゲートビルディングの南ゲート広場に設置されている水時計の動画です。大阪にこんな面白い水時計があるなんて知りませんでした。再生時間は4分強と少し長いですが、観ていても全く飽きが来ません。

 途中からやってきた子供がめちゃくちゃ楽しそうです。待ち合わせの時間を潰すには、最高の噴水ですね。なんせ噴水自体が時計ですし、時間を間違える事もありません。でも、電車待ちの場合、一周するまで全部見てると、乗り遅れてしまいそうです。

 近くから見た水時計も面白いです。合わせてどうぞ。

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング