Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > アート  > オフィスのホワイトボードに描き出すBill Taylorさんのマーカーアート

オフィスのホワイトボードに描き出すBill Taylorさんのマーカーアート








 これは、Bill Taylorさんがオフィスの自分のパーティション内にあるホワイトボードで描いているマーカーアートです。

 この作品に関するフォトギャラリーはこちら。

 「仕事をしないで、絵ばっかり描いてるんじゃないの?一枚あたり、どのくらいの時間で描きあげるの?」と言う疑問が当然ながらわいてきますが、このアートは、1日当たり2分から5分の時間を使って少しずつ描いていき、数週間をかけて完成させていくそうです。また、マーカーは実費で購入したものが使用されています。

 ものすごい才能、そして、忍耐力ですね。描いている本人はとても大変そうですが、こんな同僚が居る会社はすごく楽しそうです。

 以下は、このマーカーアートが少しずつ完成していく過程を撮影した画像です。画像1枚が1週間の成果を現しています。




 Bill Taylorさんのマーカーアートに関するブログは以下です。Bill Taylorさんの作品をじっくり見たい方はこちらからどうぞ。

 この記事のカテゴリは、アート です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング