Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 父親のギター演奏に合わせ、楽しそうに踊る双子の赤ちゃん(動画)

父親のギター演奏に合わせ、楽しそうに踊る双子の赤ちゃん(動画)

dancing_twins.jpg

 お父さんが演奏するアコースティックギターの音色に合わせ、とっても楽しそうに踊る、生後11ヶ月の双子の映像です。

 さすが双子です。見事にシンクロしてます。これだけ良い反応をしてくれるなら、演奏もやりがいがありますね。

 踊りは0:15辺りから始まるんですが、踊り始めるその瞬間、2人で顔を見合わせます。そのしぐさが生後11ヶ月らしからぬ動きで、ちょっと驚きました。双子特有の意思疎通なんでしょうか。

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング