Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 美しい動画  > ノルウェー西部、フィヨルド地帯の9日間「North to Norway」(動画)

ノルウェー西部、フィヨルド地帯の9日間「North to Norway」(動画)

north_to_norway_01.jpg
north_to_norway.jpg

 ノルウェー西部、フィヨルド地帯を中心に撮影した9日間の旅の様子をまとめた映像「North to Norway」です。微速度撮影映像を一部含みますが、基本的には何も飾られていない、美しきノルウェーの風景をひたすら紹介する映像となってます。

 動画作成者Deepakさんのコメントによると、この旅で主に滞在したのはムーレ・オ・ロムスダール県近辺のようです。

 映像に関して、あえて取り上げるほどのトピックスはないのですが、アコースティックギターと美しいノルウェーの景色とのコラボレーションに朝からすっかり当てられてしました。もう、今すぐノルウェー行って来る!って感じです。

 旅の思い出に、こんな感じのビデオが残せたら最高ですね。

 この記事のカテゴリは、美しい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング