Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 突然、凶悪犯となって警察に追われるニベア抑汗剤のドッキリ(動画)

突然、凶悪犯となって警察に追われるニベア抑汗剤のドッキリ(動画)

stresstest.jpg

 ドイツのニベアが発売した、ストレス性発汗を抑制するための抑汗スプレー「STRESS PROTECT SPRAY」をプロモーションする為に作成した、ドッキリの映像です。空港のロビーでくつろいでいると、前の人が読んでいる新聞の一面に自分の顔が掲載され、更にテレビのニュース速報で警察があなたの行方を探していることも放映されます。

 最後には空港のセキュリティが「ストレス感じてる?」なんて言いながら、ジュラルミンケースに入っているニベアの抑汗剤を見せます。

 かなりの巧妙なやり口ですね。いくらなんでもやりすぎかと。「ドッキリでよかったー。」みたいになってますけど、ここまでやられたら文句の一つも言ってよいレベルだと思います。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング