Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 「街中でのプロポーズ」を見物する人たちを観察する為のドッキリ(動画)

「街中でのプロポーズ」を見物する人たちを観察する為のドッキリ(動画)

proposal_prank.jpg

 「街中でのプロポーズ」の様子を見物する周りの人たちを観察するために作られた、偽プロポーズのドッキリ映像です。

 見物する周りの人の顔に好奇心とうれしさが満ち溢れてます。その様子を客観的に眺めると、かなり滑稽なんですが、僕も街角プロポーズに思いかけず想像したら、こんなゆるい顔になってしまうと思います。

 それから、振られた後に一生懸命慰めてくれるおばさんが素敵ですね。全部偽なんですけど、軽くほろっと来ました。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング