Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 赤ちゃんから老人、そして動物のあくびを集めた映像集「Yawns」

赤ちゃんから老人、そして動物のあくびを集めた映像集「Yawns」

Yawns.jpg

 前半は人間の赤ちゃんから老人、後半は主に動物があくびをする映像だけを集めたショートビデオ「Yawns」です。みてると、つられてあくびが出ます。

 「あくび」って言うのは、誰にも逆らえない生理現象なので、あくびの瞬間、その人(動物)の最も油断した顔が現れます。そんな無抵抗な顔をみると、ほんのりと幸せな気分になれます。

 過去に紹介した同プロダクション「Everynone」によるビデオはこちらです。併せてどうぞ。

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング