Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 興味深い動画  > ほぼ同サイズの魚が口に引っかかり動けなくなったブラックバス(動画)

ほぼ同サイズの魚が口に引っかかり動けなくなったブラックバス(動画)

Locking_mouth_basses.jpg

 テキサス州、オースティン湖での出来事。ブラックバスフィッシングをしていたら、ほぼ同じサイズの魚を飲み込もうとして、口に引っかかりどうにも動けなくなって浮いているブラックバスの2匹のペアを発見したそうです。上の静止画像だけだと、なんだか取って付けたようにも見えてしまいますが、これは100%リアルな出来事だそうですよ。

 これは珍しい。まともに食べようとした結果、この状態になるとは考えられないので、反射的に口をあけたら頭から魚が入っちゃったって感じかもしれません。釣り人に発見されてホントに良かったです。九死に一生を得ましたね。

 そういえば、ブラックバスについては、最近、別の動画で盛り上がりを見せてました。タイミングの問題で紹介しはぐったので、追加で掲載しておきます。ビックサイズバスの驚くべき捕まえ方です。

 この記事のカテゴリは、興味深い動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング