Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > すごい動画  > 高さ14.5ft(約4.5m)の自転車で公道を走るサイクリスト目線からの映像

高さ14.5ft(約4.5m)の自転車で公道を走るサイクリスト目線からの映像

STOOPIDTALL.jpg

 サドルシートまでの高さ14.5ft(約4.5m)の自称、LAで最も高い自転車「STOOPIDTALL」の処女航海をサイクリスト目線から撮影した動画です。これは、「CicLAvia」と言う、自転車が公道を走るイベントに参加した時の映像だそうです。人間が公道の上空をふわふわ飛んでいるかのような、今まで見たことがない映像が展開します。

 もし自転車が倒れたら、自転車が走れる道幅の外側に出てしまうので、今倒れたらどうなってしまうんだろうと思い、少しひやひやしました。実際には色んな人の助けを借りつつ、目的地まで到着できたようです。

 このチャレンジに関するQ&Aのやり取りは以下の掲示板(英語)で行われています。

 動画の後半に載せられている静止画のいくつかを以下に掲載します。

STOOPIDTALL_2.jpg

STOOPIDTALL_3.jpg

STOOPIDTALL_4.jpg

 この記事のカテゴリは、すごい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング