Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > かわいい動画  > 「床は溶岩だから落ちたら死亡」的な遊びをする子ヤギたち(動画)

「床は溶岩だから落ちたら死亡」的な遊びをする子ヤギたち(動画)

playing_baby_goats.jpg

 草むらに作られた板の上でピョンピョン飛び跳ねて遊ぶ、子ヤギたちの映像です。

 この動画を紹介する掲示板、Redditには、『「溶岩遊び」をする子ヤギ達』と書いてありました。溶岩遊びとは、「床は溶岩だから、落ちたら死亡ねー」的な設定を楽しむあの遊びです。そう思いながら見直すと、なるほど、人間の子供みたいです。

 以下はYouTube版です。視聴環境が合わない場合は以下よりどうぞ。

YouTube:

 この記事のカテゴリは、かわいい動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング