Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > 小さな犬小屋にサメの浮き輪をねじ込むダックスフンド(動画)

小さな犬小屋にサメの浮き輪をねじ込むダックスフンド(動画)

Dachshund_attacks_a_shark.jpg

 自分の住処である、小さな小屋におもちゃとして与えられたサメの浮き輪を無理やりねじ込もうとするダックスフンドの映像です。無駄な抵抗かと思いきや、サメの浮き輪は少しずつ小屋の中に入っていきます。最後の30秒がこの動画の見どころです。

 まぁ、浮き輪ですからねぇ。空気が抜けちゃえば一応は入るんですけども。小屋に入り切った頃には、初めに与えられた時の形は完全に失われてるんですが...、それでも犬的にはOKなのかもしれません。

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング