Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > ベッドをボールプールにして赤ちゃんを喜ばせる犬のチャーリー(動画)

ベッドをボールプールにして赤ちゃんを喜ばせる犬のチャーリー(動画)

Charlie_Surprised_Little_Sister_Laura.jpg

 ビーグル犬のチャーリーくんと、ローラちゃんはとても仲良し。今日もチャーリーくんは、ローラちゃんをなんとか喜ばせようと、くわえたボールをベビーベッドの中へせっせと運び、ローラちゃんの周りをボールプールにします。

 でもチャーリーくん、前にはこんなことをしてました。

 この頃に比べたら、かなり要領がよくなってきたようですね。他のチャーリーくんの映像は、以下のYoutubeチャンネルからも見れます。

 参照元:CharlieDaDog - YouTube

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング