Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > 犬の動画  > クモの着ぐるみを着た犬が薄暗い中で人々を驚かせるドッキリ(動画)

クモの着ぐるみを着た犬が薄暗い中で人々を驚かせるドッキリ(動画)

Mutant_Giant_Spider_Dog_prank.jpg

 ポーランドから発信されたイタズラ映像。巨大なクモの着ぐるみを来た犬が、夜な夜な走り回り、人々を次々と驚かせていきます。

 生命感のある、なんだかわからないものに夜出会うと、人はみな逃げるんですね(あたりまえか)。ちょっとやり過ぎではないかとも思うんですが、動画は面白かったので良しとしますか。

 最後の映像で張られたロープは、パニクって逃げた時に捕まるよう、計算された配置なんでしょうね。

 動画作成者のSA WardęgaさんのFacebookページには、家の中で走り回る着ぐるみを来た犬の様子も動画で確認出来ます(埋め込み出来なかったのでリンクのみ紹介)。

 参照元:Reddit

 この記事のカテゴリは、犬の動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング