Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > エモい画像  > 「開店準備中」が一発で分かる店前のメニュー用黒板(画像)

「開店準備中」が一発で分かる店前のメニュー用黒板(画像)

menu_loading.jpg

 「Menu loading...(メニューロード中)」とタイトルで投稿されたこの画像が面白かったので掲載します。デジタルとアナログがうまい具合に融合してます。

 参照元はこちら。

 ロード中のアイコン以外は、説明も何も書かないところに、この店のセンスの良さを感じます。

 少し時間が経ったら、本当のアニメーションGifの様に、円内の空白の位置が少しずつ回るように書き換えてくれたら、もっと素晴らしいと思いました。

2014.9.13 追記

 タイトルが『「開店準備中」が一発で分かる店前のメニュー用黒板(動画)』になっていたので、『(画像)』に変更しました。どう考えても、動いてませんね。

 この記事のカテゴリは、エモい画像 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング