Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 全力でさよならの挨拶を言い合う、子供とおばあちゃん(動画)

全力でさよならの挨拶を言い合う、子供とおばあちゃん(動画)

Dropping_Off_Little_Boy_At_Babysitters.png

 ベビーシッターの家に預けられる子供が、ここまで送ってきたおばあちゃんとの別れを惜しみ、全力で「Goodbye!! I love you!! I love you, too!!」と叫ぶ映像です。

 子供目線で叫びながら愛情表現するおばあちゃんと子供の関係がとても微笑ましいです。

 参照元:RM Videos

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング