Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > ママの双子の妹に初めて遭遇した赤ちゃん、大いに混乱する(動画)

ママの双子の妹に初めて遭遇した赤ちゃん、大いに混乱する(動画)

twins_mom.png

 お母さんに会いに来た双子の妹を初めてみた赤ちゃんが、どっちが本当のお母さんか分からず、大いに混乱するする映像です。双子のどちらかに抱っこされる度、反対側に居る同じ顔のお母さんが気になってしまいます。

 大人と違って、赤ちゃんなら本能的な何かで親子の絆を判別出来るのかとも思ったのですが、やはり混乱してしまうみたいですね。赤ちゃんが感じる本能的な何かも含めて同一なのが双子なのでしょう。

 参照元:Jukin Media

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング