Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 背後からそーっと忍び寄り、突然飛びかかるガラス越しのトラ(動画)

背後からそーっと忍び寄り、突然飛びかかるガラス越しのトラ(動画)

tiger_slowly_creeps_up.jpg

 アメリカのルイジアナ州立大学でマスコットとして飼われているトラのマイクさんは、飼育小屋のガラス越しに背を向けた人間を見つけると、ゆっくりと近づいてきて最後には突然飛びつくと言う、ネコ科特有の習性を思う存分発揮します。

 おそらくこのマイクくん、迫力はものすごいですが、これでもじゃれてるつもりなんだと思います。肉食獣(特にネコ科)には決して背を向けてはいけないと言う教訓になります。

 参照元:Digg

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング