Twitter icon  facebook icon  rss icon  feedly icon
naglly.com > おもしろ動画  > 歩くオウサマペンギンのヒナのこれじゃない感がすごい(動画)

歩くオウサマペンギンのヒナのこれじゃない感がすごい(動画)

cute_king_penguin_chick.jpg

 南アフリカ領、プリンス・エドワード諸島で撮影されたオウサマペンギンの雛の映像です。ただものではないオーラを放ちつつ、単独で歩いていきます。

 単独で歩くヒナの全身が確認できる映像は、かなり珍しいように思えます。

 歩く様子は人間臭いというか、なんというか。ノッシノッシと歩く姿は、UMA(未確認動物)的な感じさえします。

 参照元:ViralHog

 この記事のカテゴリは、おもしろ動画 です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事と広告

最新週刊アクセスランキング